feed-image

JR小岩駅北口徒歩0分。地域密着型のミシン屋さん。

デザイナールビーに内蔵の『装飾用テイパリングステッチ』を縫ってみましたmusic06-020

テイパリングステッチとは・・・・

綺麗な角を作ることが出来るステッチの事です。

今までのステッチは角にくると、ステッチが重なって、角だけわけのわからないステッチになってしまったり、

変な空間ができてしまっていましたが、テイパリングはステッチを崩すことなく縫う事ができます。

Designer Rubyには35種類の装飾用テイパリングステッチが入っています。

 

ruby

 

コーナーが綺麗に行く様に、さまざまな角度に変えられます。

 テーブルクロスや自分の名前をステッチして周りを装飾する事が出来ます。

te-paring

po_4

スウェーデンの最高級ミシンブランド、「ハスクバーナバイキング」からまた新しいミシンが登場しました!

    新商品「デザイナールビーデラックス」

 

新しくなったデザイナールビーデラックスはスクリーンサイドや操作ボタン部分が赤くデザイン変更されました。

 

IMG_1658

 

デサイナールビーDXにはデザインデータをわかりやすく整理し、確認、移動するための刺繍ソフト「5DEMBROIDERY」が付属しています。

(数量限定です)

このソフトには700以上の刺繍デザインが入っていて、それぞれお好みに合わせて組み合わせが出来るので、無数の刺繍デザインが作成できます。
ハスクバーナオリジナルのソーイングポーチもついています。

     IMG_1660

 

一針ごとに最適な量の糸を送り出す「デラックスステッチシステム」が搭載されていますので、

 いつでも最高の縫い上がりが得られ、布の両面に美しいステッチが表現できます。


刺しゅう中に電源が落ちても、中断した位置を自動的に記憶し中断した部分から再スタートできる

「スマートセーブ」機能も新たに搭載されています。

 

IMG_1661

弊社に展示してありますので、是非このすばらしいミシンをご体験しにいらしてください。

 

 

 

 

現在地: Home ハスクバーナ