THE 70th TOKYO INTERNATIONAL GIFT SHOW」 へ行ってきました。

Gift showとは・・『日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市』で、

基本的に、出展社様が「こんな商品ございますよ~お店に置いてもらえませんか~」と

バイヤーと交渉する場ですが、もちろん、一般の方も入場できます。

今回は70回記念と言う事で、東京ビックサイト全館にて行われているので、た~っくさん(=21カ国466社)の

お店が出展しています。GIFT SHOW

CIMG3489

出展しているお店は、ジュエリーや帽子、おもちゃ、インテリア雑貨、アンティーク家具などなど、

「へ~!こんなものまで売ってるんだぁ」と感心してしまうものも数多く有り、ただ見てるだけで、

とっても楽しかったですよ。

CIMG3490

   CIMG3492

CIMG3500

CIMG3505

CIMG3502

歩いていると大きなスクリーンに「ハワイへいってみませんか?」の文字が。

「行く行く~」と釣られて行った先にはハワイアンフードのカフェがあり、長い行列が出来ていました。

ハワイのドーナツ【マラサダ】を頂き、また会場内をウロウロ。

CIMG3498

そして、ブラザーも出展しております。

6針1頭刺繍ミシン「PR-620」のデモを行っています。

brother

 

子連れで行った事もあり、ウロウロと歩いているだけで、いろんな商品サンプルを頂けましたよ♪

「キミにむちゅ~だ」のCMに出てるムシューダ君。本名は「ムッシュ熊雄」だそうで。

CIMG3

このGift Showは9月10日(金)まで開催されています。

「行きたかったのに行けなかった・・・」と言う方、大丈夫です。

2011年2月にまた開催されますよ。

行かれる方は一日で全部廻りきれないほど大きいので、お時間に余裕をもってお出かけください。